スマートフォン版はこちら

あけのほし内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あけのほし内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「あけのほし内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野5-67-4 中野北口ビル2F
電話番号 03-3386-6500
診療科目 胃腸科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あけのほし内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kumax さん / 2012/01/05
あけのほし内科クリニック 健康診断でお世話になりました。 受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。 当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。 看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。 先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。 受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。 また機会があればお願いしたいです。
 
 


 

あけのほし内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千川通りあさのクリニック 東京都中野区上鷺宮3-16-1-1F
斉藤医院 東京都中野区江古田3-6-6
矢野クリニック 東京都中野区中野3-28-21 キャッスル中野1F
宇野医院 東京都中野区中野1-6-2
日吉医院 東京都中野区上高田1-37-11
秋吉クリニック 東京都中野区本町3-20-22
上落合おばたクリニック 東京都中野区東中野5-29-10 メイツ東中野104
関医院 東京都中野区上鷺宮4-6-21
荻原医院 東京都中野区江古田2-11-10
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • マギさんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • yuzさん
    渋谷イーストクリニック 口コミ
    人生初めてのピアスを開けに渋谷イーストクリニックさんに行きました。
    緊張と不安でドキドキしていましたが
    受付の方を始め、他の女性スタッフの方々もとても親切な対応をしてくれました。
    院長先生が施術してくださったのですが終始笑顔だったので安心しました。

    今後何かまた施術することがあれば渋谷イーストクリニックさんに通院したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あけのほし内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ